強敵

あ~っ困った困った!
オロオロ、オロオロ
 
あ、お金が無いのはいつもの事
何をそんなにお困りかっちゅーと
他でも御座いませんアレですがな
 
今年の花粉は近年に無く強烈
10年ぶりに部屋の空気清浄器がフル稼働
 
週末は新しいレンズを試す筈だったので
枝垂れ梅や鳥たち、それにモトクロスのレースと
行き先を決め駐車場まで向かったのですが車に乗り込む前に戦意喪失
今年のヤツは手強いだす(;O;)
あ~あ何時になれば新人君の仕事ぶりをお見せ出来ることやら・・
 
それに
熱し易く冷め易いのがアタシの悪い性格ですので
早くしないとそろそろ写真も飽きが来る
このままだと21万円をドブに捨ててしまいそうで怖~い(ブルブル)
 
と言う訳で今日もお写真ありましぇーん(*^_^*)
 
花粉は大嫌いだけれど親である木そのものは大好き
woody164
自然の中で生きている時もそーですが
体を切刻まれ木材となってもまるで生きているかのよーに放つ温もりに
とっても心癒されるおじさんなのです。
woody165
 
って褒めてやってんだから花粉攻撃、アタシだけ手加減よろしく(笑)
woody676

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023