VioletBrass@市民まつり

さてと・・
夕食を摂って直ぐ爆睡に突入した昨日を挟み
48時間の経過は既に「ご・じ・つ」ですので(笑)
日曜日のVBさんを写真で振り返りましょう
 
オープニングの静岡CMメドレーで観客の目と耳を釘付け
simin8277simin8291simin8295 
 
富士山こどもの国のMAYU先生も健在
 simin8251
 
1曲目が終わると早くも舞台から降りた4人組
何やら深刻な面持ちで会議中
 simin8309
打ち上げの会場選びでしょうか?
アタシの視線を感じると取り繕うように(笑)
満面の笑顔を振り撒き足早に走り去る・・・
ん?、早くも職場放棄か?
アタシもストーカーのように後を追う
と、その時
hiroさんのトランペットが高らかにアレを奏でる
おっ、アレだアレだ!急がねば
正面に向かうアタシの目に飛び込んできたのは
貴重な2ショット
simin_8316
すかさずパチリして正面へ

職場放棄と勘違いしてしまった4人組は
大事な任務、EXILEの真っ最中
simin_8318
疑ってゴメンナサイ<m(__)m>
がぁ~ガマン
VBメドレー1の頭ってこれだったっけ?考え中
ま、いいか

そんな訳で2曲目はVBメドレー1
simin8471
3曲目のPassion flowerと続き
simin_8452
ラストはりんご追分から真っ赤な太陽
 simin8476simin_8364
全国進出からの凱旋第一弾は
4曲と言う短時間のライブでしたが
客席を笑顔に変える爆裂ステージは相変わらず
simin1707
その短い時間の中にアタシにとって幾つか貴重なシーンが
 
先ずこちら
 simin8374
舞台奥で動きが取れない状態で演奏するGuzzieさんを
正面から捕らえるのはかなり難しい

舞台を下り客席の福をお祈りするKeith さんの
simin8487
鈴の先に大王様
 simin1716
 
演奏後司会のお姉さまにインタビューを受けるmoppiさん
 simin8513
おまけは
EXILEの最中サングラスをずらしファンサービスに手抜きの無い
Gerryくん
 simin8331
 
そして最後に
満面の笑顔でカメラに収まってくれたEXILE4人組
simin1703
楽しいステージをアリガトウLOVE

 

コメント

moppi さんのコメント…
いつも素敵な写真をありがとうございます。
僕の位置からだと、ステージ下で何かが起こっていても
ほとんど気づかないことが多いですね。SAX陣の井戸端
会議などhorGさんの写真で初めて知りましたよ(笑)

ライブが終わると同時にステージ上の楽器・アンプ全て
同時撤収という打ち合わせでしたから大急ぎでドラムを
搬出している時にあのおねーさんが突然話しかけてきた
ものですから、自分でも何を言ってるのかさっぱりわか
らず、いい加減なコメントをしてしまいました。
やらまいかMFは『10月10日』ですね(笑)
horG さんの投稿…
moppi様
日曜日は有難うございました。

野外ライブには絶好の季節になりましたね

真剣な打ち合わせは恐らくEXILE(笑)の
タイミング合わせだったんでしょう
細かいところまで真剣に打ち込むVBさんならではの
ひとコマでした

記事の内容は極めて不真面目に(笑)かつ脚色を施して
ありますので皆さんに気を悪くされ無いよう
宜しくお伝え下さい

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023