物欲

昨日は久々300キロ近く暴走したので
今日は大人しく自宅待機ウインク
の筈だったのですが新聞で見た案山子が気になり磐田までお出掛けです
 
新聞には詳しい場所まで書かれていませんでしたが
磐田はアタシのHome town
町名だけで容易に目的地まで行き着けます

が~
予想に反し案山子ご一行様はとんでもない場所にいらっしゃいました
田んぼの畦道にいらっしゃるとばかり思っていた一行はナント
交通量の多い幹線道路沿いに勢ぞろい
 
これでは人一倍恥かしがりやのアタクシに撮影はムリ(笑)
と言うことで遠い場所から1枚パチリ
 nisijima539
余り遠過ぎて顔が良く分からないのでもう少し近くからもう1枚
nisijima533
パチリした時稲の中から白鷺が飛び立ちました
  nisijima543
思わず案山子そっちのけで鷺を追う
 nisijima564
でも深追いは禁物
こーゆー飛び物に興味を持つとそれに伴いレンズへの物欲が
生じるからですペロリ
nisijima579

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023