事情

今日の写真はモチこれ↓
 np1488
新聞記事です
新聞の名前はしぞーかしんぶん
今日の朝刊にデカデカと載っちゃった我らがVBさん
 
今度の日曜日、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される
バンド自慢コンテストに出場するVBさんの横顔を紹介する記事
その記事と共にメンバー全員の写真が貴重なノーメイクで(笑)掲載
 
しかし良く見ると15人いる筈のメンバーが1人少ない14人
写真に撮られたくない事情がある(ウソ)その人物の名前は・・・
写真に一瞬目をやっただけでそれが分かるのはの証拠
勿論アタシは直ぐ分かりますって、お酒と同姓同名のあの人じゃん(当たってる?)
 
記事はメンバーの職業紹介にまで及び
音楽メーカの社員から
(ん?音楽メーカー?楽器メーカーの間違いじゃ無いの考え中
デザイナーや、トラックの運転手まで
誰がどの職業なのかはとーぜんの様に分かる
やっぱアタシャVB通だな(エヘン!爆笑

鼻の穴をおっ広げた時『通訳』の文字が目に入った
つ、つーやくぅ?
誰だそりゃ(*_*)

bilingualのあの人か?、それともインド人のあのお方か?
全く想像が付かない職業にアタシャ通じゃなくてなんだと思えば
広がった鼻の穴も一気に萎んでいくのでした・・(笑)

因みに記事にも有りますが当日の演奏曲目は
『恋のフーガの季節はもうどうにもとまらない』
だそうです。
 
 
参考までに内容は・・
 
格調高くバッハの『トッカータとフーガニ短調』から始まり
ザ・ピーナッツの『恋のフーガ』→『恋の季節』→『狙い撃ち』
『ズンドコ節』に『スーダラ節』へと流れ
最後は『どうにもとまらない』で締めくくり
『だんご3兄弟』がバッチリ極まる3年前のおやじバンドコンテストで
準グランプリに輝いたVBさんの十八番
 
事情で東京まで応援に行けませんが
日本中にVBウィールスを撒き散らして頂きたいと願っています。

あ、余談ですが
事情ってゆーのは
 
【新幹線の乗り方が分からない】(爆)
 
チャンチャンッ!ペロリ
 
 

 

コメント

moppi さんのコメント…
おはようございます。
単身、先に東京に乗り込んでいるmoppiです。
本日は頑張って遊んできますので、浜松から応援してください(笑)
horG さんの投稿…
moppi 様
おはよう御座います
いよいよ今日ですね
TVを通じてVBウィールスを全国に撒き散らす事
これこそ本日最大の目的だと思い込んでいる応援団員その1です(笑)

『結果より重要』な任務をつつがなく挙行されますよう
遠い西の空から祈っています

結果が付いて来れば言う事無しですね

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023