ボランティア

昨日、窓から涼しい風が入っていると言いましたが
1日経っただけなのに今日は寒いくらいになってしまい
アタシん家の玄関は早くも雪化粧ですびっくり
またまた大袈裟な、いくらアクセス数の少ないブログでも嘘を書いちゃいけません
って思ったアナタ
流石に雪化粧はオーバーですが
朝起きると床には白いものが積もっています
 
何のことは無い
夜中に壁をよじ登りしがみついてる壁紙を
ちぎっては投げちぎっては投げしてこいつら↓が出した
 RIMG0074
紙吹雪の残骸です爆笑
 
18年のボロ屋ですから壁紙位で怒るなんて大人気無い事はやめます(と痩せ我慢)
その代わりネタの無い日のボランティア出演は強制です(笑)
 
しかし、ネタの無い日に子供や動物に頼るのも如何なものかと思いますが
ブロガーならお解かり頂ける筈です、彼らの有り難さを・・(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023