余韻

ふぅ~ッ!あくび
って
秋の爽やかな日にため息なんかついてちゃいけませんね
実はここ数日、このおふざけブログがとんでもない事になっていたのです困った
 
お祭りを記事にするとアクセス数が伸びるのは何時もの事なのですが
今回はちょっと違っていました
 
アクセス数の増加はブロガーにとっての目標であり喜ぶべきコト
でも、ここ数日のアクセス数は桁が違っていて
(あ、桁って言っても2桁が3桁になっただけですけどね ・・ペロリ
チョッとばかり恐怖を感じていたところです
 
毎日、こんな下らない記事をネット上に垂れ流す時
いつも読者を意識しながらキーボードを叩いています
 
アタシの性格を知っている人なら
ふざけた内容でも笑って許してくれるところが
検索から飛んで来て初めてこのブログを見た人は
恐らく気分を悪くして帰るに違いないひらめき
普段からそんな心配をしながら更新しているので
想定外のアクセス数は些か恐怖にも思えたところでした
 
昨日あたりからやっと何時もの状態に戻り
ほっとしてため息が出たって訳です(笑)
 
その検索キーワードは勿論『みさくぼまつり』(表現は色々ですが)
今日は
こんなふざけたブログにも拘らず怒りのコメントを残さず
アクセスして頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて
水窪まつりの余韻を消したいと思います。
kasou628kasou617kasou53
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023