アタリ

雨のお彼岸
「昨日の暑さは何だったの?」
と思うほどの秋らしい涼しさでした
昨夜は秋の夜空に名月が・・
柄にも無く新しいコンデジを取り出してパチリ
 RIMG0125
買い物は何時も失敗ばかりしているアタシですが
このRICOHの新製品CX4
 camera81
今回はアタリかな?(笑)
 
アタリと言えば
毎度お馴染みアタクシの主食、果物
夏から秋にかけては梨やブドウが主役なのですが
今年は未だブドウを買っていません
 
お借りしている駐車場の脇にプランターで
育てている小さなブドウの木が
今まで殆ど実を付ける事は無かったのだけれど
今年は沢山実を付けご近所にもお裾分けした程
今朝はこんな状態でもう終わりを迎えていましたが
Grap58
この夏の猛暑からのささやかな贈り物だと思うと
ちょっとだけ嬉しくなりましたウインク

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023