イヤミ

自慢じゃありませんがアタクシ
今まで忙しいと言う意味を知りませんでした(笑)
がぁ~ガマン
この歳でやっと自分の辞書に登録する事が出来そうです(涙)
 
このとんでもない忙しさは何なんでしょう?
伝票も枚数より重さで確認しています(ちょっとオーバーか?)
 
土曜日の仕事も慢性化して余り苦に成らなくなったのですが
休日出勤で苦痛なのが運転です
トラックや商用車が少ないので走り易いかと言うとこれが全く逆
平日、多くの商用車やトラックの中での運転は
それぞれの道や交差点ごと運転者同士暗黙のルールと言うのが有って
それなりスムーズに運行出来るものなのです
しかしSundayDriverが大半を占める休日は暗黙のルールが機能しません
これが休日業務最大のネック

他のドライバーも同じ事を感じているのでは?

イライラが事故に繋がらなければ良いのですが
 
事故と言えば(と、何時もの強引な展開に持って行く・・ 笑)
事故現場に立てられている情報提供を呼びかける看板
DSC05302
当事者を『自転車』とか『軽自動車』とか下手くそな(失礼)字で
書いて有りますがこんな風に車種までハッキリ書いてあると
情報提供もし易くなんでしょうね(BMWが車種かどうかは置いといて)
DSC05303
んでも半年前の日付だねぇイヤミ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023