身の程知らず

 梅雨空の下、久しぶりのお出かけはハイこちら↓

ってこれじゃ全く分からないですね

建物横はこんな感じ

ん?未だ分からない
んじゃ建物の中をご覧あそばせ

そーです今日のお出かけ先はボウリング場
市内有玉にある『浜松毎日ボウル』

ボウリング場へ痴呆老人が何の用事で出掛けるのってかい?
ボウリングしに行くに決まってるジャン(はぁ~)

そうです
脳ミソ劣化をイヤと言うほど突きつけられ
死を待つだけの身を自覚する毎日だったのですが
ネット徘徊をする中で見つけた
こちらのサイト(←クリック)が気になり
身の程をわきまえず即申込みの粗忽ジジイ

サイトの内容は
50~70代の初心者を対象にした初級ボウリング教室
週に1度、約2時間のレッスンを5回
2000円のレッスン料でマイシューズのプレゼント付きの好条件

しかしてその結果はと言えば
机上の講義と数十年ぶりの実技で
脳ミソどころか身体までもボロボロだったという現実に(投球フォームを維持出来ない)
1日目を終え
『あと4回も身体持つか?』の不安しか残らない
身の程しらず爺さん
で・す・た・・


コメント

このブログの人気の投稿

高齢者講習の練習(笑)

水窪祭り2011

島田髷まつり

三谷祭り

二俣まつり2011

ナノファルコン ブーム到来か?

府八幡宮祭典2011@磐田