水浴び

暑い暑いと口にするのもいささかウンザリして来ましたが気持ち悪い
皆さん生きてますかぁ?(笑)
 
昨日は7時帰宅
風呂と食事を済ませて9時前に爆睡突入!あくび
目が覚めたのが今朝の4時48分時間
死んだように眠ってみました(生き返って来なくて良かったのにぃイヤミ
 
こんな暑いと水浴びでもしたい気分ですが
今日はとっても涼しいアタシの行水姿をご覧頂きましょうウインク
(「血迷ったかジジイ!」とか言わないのッガマン
きっと幸せな気持ちになりますよ~
     
 
 
      ハイこちら↓
 hippo_6259
これは豊橋市のんほいパークのサツキミネ
真夏の昼下がりまったりと穏やかな時間が流れます
 
おっきな背中を見ていると
幸せな気持ちになります
きっと・・・
hippo_6263
 
そしてこちらはチャッピー君でしょうか
Ursus_ m306
気持ち良さそうにお食事を兼ねた水遊びです

Ursus_ m87

Ursus_ m90

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023