花と蝶

朝何時もの道がやけに混んでいると思ったら
やっぱり事故
P7220031
厳しい暑さで事故も増えているのでしょうか
エアコンが効くクルマに比べバイクでの通勤は
想像以上に厳しいのかも知れないですね
お気をつけ下さい。
 
朝一番で行った現場の横で
黒くて大きなアゲハチョウの群れを見つけたので
カメラを取り出しそっと近づくとみんなどっかへ逃げ去り
食いしん坊の黄アゲハだけがポツリとお食事中
DSC05156
折角なのでモデルになって貰いましたが
DSC05157
今度黒くて大きなヤツに出会ったらバッチシ撮らせて頂きましょうスマイル
 
それにしても大きなアゲハでしたがオナガアゲハだったのかな?

こちらも大きさなら負けていないアメリカフヨウ
DSC05158
30センチもある見事な花でした
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023