我が家の勢力図

土曜日に仕事が無いのは何週間ぶりだろうスマイル
天気も天気なので部屋でゆっくり寛ぎましょう
と普通の人なら言うところなんですが
普通じゃ無いのがアタシの売り、英語で言うと「セールスポイント」(笑)
こんな日は大掃除に励みます
イエね本当は母親の使っていた8畳の和室をネコ達の部屋に変え
(と言っても家具を片付けただけですけど恥ずかしい
婆ちゃんには隣の洋間を提供したって訳です

これに因り我が家の勢力図が変化いたしますデス悲しい
洋間2部屋とリビングを持っている料理長が1番
和室と洋間各一部屋づつの婆ちゃんが2番
8畳の和室を手にしたニャン子が3番
どん尻は洋間一部屋を宛がわれているアタクシと言うチカラ関係号泣

そのネコ様のお部屋にはこんな豪華なフィットネス器具も完備(笑)
catroom93
8000円も出したのに
ここで遊べるようになるにはあと2,3ヶ月待たないといけません
catroom98
ッタク気が早いんだから!激怒

という事で(どーゆーこと?)
本日の在庫処分です↓
suien43

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023