ここはどこ?

 P4220007
今日の写真は説明要りませんよね?ウインク
えッ?何処だか分からない?
 
それではご説明いたしましょう
 
毎日トラックの窓から
助手席に置いてあるカメラでパチパチやるのが
アタシの仕事
(って嘘に決まってますやんペロリ
撮って来たデータはその日にPCへ移すのですが
コンデジのは忘れられ、かなり時間が経ってから
初めてPCで見るなんて事もしばしば
この写真もそんな中の一枚

何時何処で撮ったのか
ぜーんぜん思い出せましぇ~ん困った
ま、タイムスタンプを見ればその日何処を走ったか
分かるけど
突然思い出すとチョッピリ感動したりするので
その時の為にカンニングは我慢しましょう(笑)
 
自分でも何処の景色なのか分からないのに説明なんて無理!ガマン
て事で説明の必要が無いんじゃなくって
説明出来ない写真でした・・・ペロリ
 
そんな写真をもう1枚
 DSC04619
でもこちらはよく見ると地名が写っているので
さっき思い出しましたひらめき
 
あ、皆さんは考えても無駄ですよー
絶対分からないから考え中

答えを教えても「???」の場所です
試しに地図を貼って置きます↓が
地図画像
「???」だったでしょ?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023