のどが痛いっす

本日の配達先はこちら↓
 DSC05084
ここへキッチンの部材をお届けです
邪魔な壁が無いので搬入し易いったらありゃしない
って
オイッ!激怒
ちょっとばかし早いんでないかい?考え中
まぁ一応ここに建物が建つんだろうと言うことは
分かるので良いんだけど・・
イエ、良く有りません!
 
昔、現場に着いたらそこは未だ茶畑ってのがあったけど
それに比べりゃ足場が有るだけマシって事で(笑)
 
しかし長いこと同じ仕事してると上には上が居るんですよスマイル
 
田んぼと里山が入り込む田舎の町
1時間程付近を探し回ってもそれらしい建物が見つからず
近くの民家で聞いてみた

「この辺で新築中の○○さんを探しているんですが・・・」

「あ、あそこの空き地に来年家が建つって噂だよ」
 
そんな悲しい(笑)出来事を思い出してしまった本日の現場で・し・た。
 
蒸し暑い中重たい荷物を運んでドバっと汗をかき
ギンギンに効かせたエアコンで汗を飛ばしていたら
どーやら風邪をひいた様なので早めに寝まひょウインク
皆さんもお気をつけ下さいまし~(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023