夢の中

毎晩、扇風機をベランダに出し
網戸の外から外気を入れ何とか寝苦しい夜を凌いでいるのですが
この方法には難点がひとつ
それは朝2時過ぎには寒くなる事困った

戸を閉めたり布団を掛けたりすれば暑くて寝られず
スイッチを切る為に起こされてしまうのです
ここから再び眠るのは相当図太い神経が必要(笑)
そんな訳で毎日寝不足なんです
今も半分寝ながら更新中!(エヘンッガマン
 
そんな眠い目を擦りながらでも紹介したいのがこれ↓
 dream_1000
先日久し振りに面白い(と言うか好きな)写真が撮れました
 
なんじゃコリャ?
と思ったアナタは正常(笑)ウインク
でもアタシはこーゆーへんてこな写真が大好きなんです
 
タイトルを付けるとすればズバリ『夏の夢』
 
森の中で夢中になってクワガタを追かけてたジイジとボクが
ふと気が付けば周りには巨大な恐竜

クワガタ探しをやめ恐竜たちとお友達になる
な~んて夢のような光景じゃ御座いませんコト?
 
あ~眠い!あくび
ってアタシが夢の中でした

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023