おっさん

いやぁ今日も暑かったデス困った
真夏のカラッとした暑さなら扇風機で何とか凌げますが
この湿気でこの温度は堪りません

それに今夜は日本中が熱く燃えそうですし
アタシャとっとと寝かせて頂きます(笑)

今日の仕事先は市内中心
午前中通った天竜のあそこの温度計は31度を指していましたが
その後どこまで上がったんでしょうか?

帰りに見えた船明ダムの放水で目に涼しさを貰ってパチリ
DSC05063
あ~あ早く冬が来ないかなぁ・・
とマタマタ子供みたいな事を言う駄目なおっさんです

子供と言えば
あの子供たちが我が家に来てから(と言ってもまだ3日目ですが)
家の中がだいぶ明るくなりました
忘れていた笑い声が大きく響いて
の症状も少し楽になった気がしますスマイル

生まれてまだ2ヶ月の彼等ですが
1年も経てばもう立派な大人
それまで成長の記録を写真に残しておこうと
こうして毎日写真を撮っていたら
我が子の運動会や発表会にカメラを持って出掛ける
おとーさん達の気持ちが解った様な気がします

中学に入り生意気にも髭なんか生やしたおっさん面の
息子にカメラなんか向けたく無いですもんねウインク

そんなおっさん面になる前のカワイイ息子たちの
今日の顔を遠慮がちに貼って置きます
koala68

brother60

こりゃあかなりの親馬鹿だワイ(笑)
koala83

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023