引越しのご挨拶m(__)m

と言う事でもう新しい部屋にいます
あ、こちらの住人の皆様にはご挨拶をしなければいけませんでした
日本人は少ないと思っていましたが
浜松市にも121人の住人がいらっしゃるみたいでひと安心
windows Live space と言う場所でブログをやっていましたが
余りにふざけ過ぎて追い出されたバカおやぢです

本日は引越しの挨拶だけと思いましたが
先日日曜日に出掛けた時の写真を貼って置きます

菖蒲と共にこの季節の花の代表といえば紫陽花

新聞やテレビで紹介されていた掛川市の「本勝寺」に出掛けてみました

fltemp52

静岡県の天然記念物に指定されているナギとイヌマキの自然山門は
物々しく荘厳な山門には無い優しさで参拝者を迎えます

 fltemp55

 

 

 

 

 

 

本堂横の庭園や裏山には紫陽花や水琴窟などで綺麗に手入れされた
散策コースが作られてます

fltemp662

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり歩いても10分と掛からない静かな華の道
この季節雨の日に訪れて見ては如何?

fltemp667

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023