クマか?

やっと雨の音が小さくなったみたい
こんな大雨じゃ書くことなんて無いし早く寝たいんだけど
寝かせて現場に置いてきたエコキュートが水没してないか
心配で眠れそうにありません困った
 
そんな日は勿論写真なんか撮れる訳無いので
HD内の在庫処分です
先日街を走っていたらこんな派手な色が
目に飛び込んで来たのでついパチリ写真
gummy36
どうやらお店の名前らしいその文字で
検索にかけてみた
 
お菓子のキャラクターのクマが
半ケツだして踊ってる動画が可愛かったので
貼っておきますウインク
あ、このブログのタイトルの下にスライドが表示されてる人は
スピーカーのボタンをクリックして音楽を止めてから
したの動画をスタートして下さい

 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023