新しい家族

雨の中伊良湖往復でお疲れの筈ですが
アタクシ案外頑張りやさんみたい(笑)
今日もおっさん旅に出る~飛行機
 
梅雨空の下3時過ぎから出掛けた先は藤枝
 
昨年相次いで飼い猫を亡くしてから
犬や猫を探し歩いたのですが
飼い主より長生きされると困ると言う理由で
ペットは我慢してきました
しかしここへ来てアタシが死んでも後を託せるめどが立った事と
おん歳86才の母親が100歳は軽く超えそうな勢いなので
心配無用とばかりまた子猫を捜し始めていたところ
今朝こちらのサイトでめっちゃカワイイにゃん子を見つけ
藤枝まで会いに行ったって訳です
 nfamily124
初めはどちらか1匹だけ預かって帰ろうと思ったのですが
愛らしくじゃれ合う姿に両方連れて来てしまいました
nfamily49
新しい家族にはもう名前が付いていて
こっちがコアラ
 nfamily170
そしてこれがタイガー
 nfamily165
両方とも男の子
これからやんちゃな盛りを向かえ
襖や壁が無残な姿に・・・と心配の種は尽きませんが
新しい家族との新しい生活を存分に楽しみたいと思います

 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023