気持ちワリィ顔

う~~ん、なんかねえ体調不良なんですヨ
身体の方じゃ無くって何時もの頭の方
鬱ってやつですね
天気も天気なんで
なーんもやる気が起きましぇ~ん
新しい部屋で毎日毎日天井眺めて大の字って感じ

それでも引っ越して来た以上なんとか住み易い部屋に
しなければとブログパーツなどあしらって見ました
魚の付く漢字を当てるゲームと文章を戦国風に変えるパーツです

前のブログでは出来なかったのでこう言う機能は大変嬉しい
ブログパーツは時々入れ替えたいと思いますので
記事よりそっちをメインにお越しください(笑)

それから
あちらの絵文字を参考に(殆どパクリ)顔を2、3個試作したところ
なんとも気持ちの悪い出来です

記事に登場させるか迷うところですが
チラッと紹介しましょうウィンク
こんな感じ

ね、気持ちワリィでしょ?ペロリ 

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023