日課

ここ暫く、日課になって居る事
それは・・・
 
 
って
そんなに勿体ぶらなくてもいいか(笑)
 
1日1回
こちらのサイト(←クリック)へ行って投票をするコト。
 
他でも御座いませぬ
わが街の福(副じゃ無いヨ)市長こと
”出世大名家康くん”
IMG_7488
お殿様をくん呼ばわりするなんざぁ
なんとも、大胆不敵な所業
との指摘もありますが
これは、浜松市民ならではの思い入れ
それだけ親しみが有るってことですヨ
 
その家康くんが、ゆるキャラグランプリ2012 ってのにエントリーしてまして
城下の町民としては、なんとか上位に食い込んで頂きたいのであります。
 
11月1日からランキングが表示されなくなっていて
わが殿、家康くんがどの位置につけているのかさっぱし分かりましぇんけど
最終投票日の16日まで
残り1週間 同じID(メールアドレス)
1日1回、投票ができますので
アナタも是非参加して
家康くんに天下をとらせてやって下さいまし~(^_^)/

IMG_0264

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023