香嵐渓2周目

昨日も今日もお仕事のアタクシ
仕事が終わればPCの修復に追われてます。
何とか、1週間前の状態までもって行きたいのですが
やはり
アルコールで程よく溶解され
液体状になった脳ミソは
あの頃の(どの頃さ?)影も無く
田舎の八百屋の片隅で
幾歳月か売れ残り
処分を待つ身の片栗粉(ん?意味不明)
 
そんな悲しい運命を彷彿とさせるメモリが
大昔の出来事だけを鮮明に甦らせる。
 
え~っ!何が言いたいかっちゅーと
ついさっきの事は直ぐ忘れちゃうってコト。
そんなこんなで、中々前に進みません(涙)
ま、1ヶ月かけて元に戻すと言う
ゆる~い目標を掲げてみましたので
のんびりやるつもりです。
 
真面目な話
4つのチューナーの内 3つは正常に動作するのですが
残りの1個がどうやってもダメ
driverの入れ替えを試みたり
registryをいじってみたりしましたが完全にお手上げ状態。
今のアタシに出来る最後の手段はハードの交換。
 
と言う訳で
先ほど注文を入れたところです
どーなることやら^_^;
 
おっと
そんな事より
すでに見頃を過ぎてしまったかも知れない香嵐渓
2周目の写真を早く出さないと
脳ミソ同様、腐ってまうゾ(笑)
 
トイレ休憩を済ませた爺婆ご一行様(あ、アタシ等のことで)
9時ちょうど、再び人混みの中へ消える~
IMG_2507
 
IMG_2519
 
IMG_2517
 
1回目はこの程度だった橋の上の人出も
 RIMG0500
 
9時を回った頃はこんな状態↓
IMG_2505
 
迷子にならないうちに先を急ぎます。
IMG_2489
 
IMG_2529
 
この日は8時半から足助屋敷が開いていますので
先ずは、300円を払って見学です。
IMG_2462
 
ここでの見所は、なんと言っても緑の苔むした茅葺の屋根と
その屋根に黄色のアクセントを落とす銀杏の大木
IMG_2537
 
足助屋敷を抜けると
いよいよ逆光に浮かぶ紅葉との出会い・・
IMG_2017
 
IMG_2561
 
と行きたい所ですが
やっぱり変人は皆さんと感性が違う様でして
帰って来て写真を見ると、変てこなものばかりにカメラを向けていました
 
勿論、アタシにとっては紅葉よりも気になる対象だったのですが
機会があったら又、そんな写真でも見て頂きましょう。
 IMG_2034

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023