香嵐渓2012秋

うわ~い(^o^)
先週末から居座る悩みの種!
この4日間、アタシの身に降りかかる大災害!
 
ん?、またまたいつものほら吹き爺さん
更新サボった言い訳か?
と思ったそこのアナタ
今回はホントだで(/_;)
 
他でも御じゃりませぬ
アタシのモンスターPC君
我が家に来た当時からご機嫌斜めで、ブルースクリーンを連発して居られました。
それでも何とか、なだめすかしながら、お付き合いして来たのでありますが
先週土曜日、とうとうご主人様を完全シカト(笑)
 
10年程前までは
PCの知識には多少の自身があったアタシですが
10年の脳ミソ劣化には想像を絶する物があり
ただ今、悪戦苦闘の真っ最中!
 
新しいSSDにOSを乗せ換え
グラフィックボードを交換し
プリンタを無線LAN接続
メールの設定とブログソフトの立ち上げまでなんとか漕ぎ着けたところです。
 
この先、最難関の
怪しいチューナーのセッティングが待っていて
ブログを書いてる心境ではないのですが
日曜日に早起きして出掛けた香嵐渓の写真が賞味期限を過ぎてしまいそうなので
早いとこ、写真だけ貼って置きます。
 
”紅葉名所2012 ”と言うサイトでも
人気ランキング、堂々の1位
新聞やテレビ、ラジオで
『10年に一度の美しさ』と聞けば
故障したパソコンなんかと遊んでいる訳にはいきません
 
4時15分起床!
5時には高速に乗って西に向かいます
 
6時49分駐車場到着
しかし、既に半分はスペースが埋まっている
眠気覚ましに、朝の冷気を浴びようと
取りあえずブラつくと
朝もやの中、既に大勢の人達が紅葉狩りを楽しんでいた。
 
急いで車に戻り、カメラを持ち出し
1周目の(笑)散策開始です。
IMG_1945
IMG_2446
 
7時からの散策は流石に光量不足で写真はブレブレ量産
IMG_2437
 
でも、この時間でなければ見られないと言うシーンもある訳でして
1周目はそんなシーンを探しながら歩きます。
 
IMG_1954
 
IMG_1971
 
約1時間半
ゆっくり歩いて車に戻り
トイレ休憩を済ませ、 9時より2周目の散策に入った
と言うお話は
また、ご・じ・つ・・・(笑)

IMG_2483

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023