その後

えっと
昨日、チューナーが届きましたので
早速アタシのおバカPCに装着してみました。
結果は
 
OSのupdateと
Visual C++ のパッケージを入れて
4チューナーの再生に成功!
IMG_2606
後は必要になった時、softを足していけば
元通りのお利口PCに戻ります。
 
テレビもあまり見ないし
ましてや、4つの番組を同時に見たり
録画するなんてことは絶対にありませんが
今まで出来ていたのに
出来なくなった事が
どーしても我慢出来ない性格なのでして(笑)
ここら辺が ”似非完璧主義者”と蔑まれる所以なのであります。
 
今回は、起動不良の原因だったグラフィックボードと
バックアップファイルを展開できなかった 40GのSSDを120Gに交換し
性格上(笑)絶対に許せなかった 1チューナー不足のチューナーカードを含め
総額、35,000円也
IMG_2599
グラフィックボードのグレードを落とす作戦で、かなり出費を抑える事ができましたが
 
それ以上に、脳ミソの性能が抑えられていた事を知った10日間
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023