転んだら寝ちゃいましょう

本日の納品先は浦川
浦川ってのは
浜松市の佐久間町と愛知県の東栄町の中ほどにある・・・・
ん?
昨日も書かなかったっけ?
いよいよボケたかな アハハ
 
いえいえ、ボケてなんかいませんよ~
今日も昨日と同じ場所へ行ったんです
 
昼食を摂り、駐車場のトラックでウトウトしていると電話が鳴った
何時もの電気屋さんの声
『お~い、○○何処置いたぁ?』
ん?・・・
わ、忘れた(◎o◎)!
そーです
あれ程、遠いから忘れ物が無い様にと
細心の注意をしたにもかかわらず
荷物を積み忘れていました。(やっぱボケてるじゃん)
『明日も来るから自宅に届けておいてくれればイイよ~』
との優しい言葉も
ここは自分の不注意、甘える訳にはいかず
2日続けて浦川まで走ります。
 
新しい道は、相変わらず貸切状態でしたが
今日はドライブを楽しむ心境ではありません
3時過ぎ、無事納品を済ませると
今日は、来た道を引き返すことに決めました。
 
転んでもただでは起きない主義のアタクシ
愛知県民の森へ、紅葉の下見です。
IMG_2424
 
ゲートを抜け、駐車場に着けば
う~む、早いのかそーでもないのか
ご覧の様な状態↓
 
 
って
写真撮るの忘れた^_^;
 
おや?
また転んじゃいましたか?
 
いいからそのまま寝てなさい(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023