前途多難

stay homeもかれこれ2週間を過ぎ
来る日も来る日も
部屋の掃除や 断捨離に明け暮れ
ウンザリ飽きが来た頃。

車の運転、まだ覚えてるか?
の不安がよぎる(笑)
明日、練習して見ようか・・

暇つぶしと言えば
例のinkscapeってソフトを
老後の趣味に(←クリック)と考えたのは去年の夏。

でしたが~
前途多難を突きつけられた
16日目stayの日。

なんのこっちゃ?
とお思いのそこのアナタ

下の記事で使わせて頂いた イメージ画は
ネットのまとめサイトでもお馴染み
【いらすとや】さんの フリー素材なんですが

暇に任せて
こんなものを作って見ました

ツッコミどころ満載の
力作(笑)を前に
使いこなせる様になるまで
生きていられるのか?
と大笑い

アハハ(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023