グレート家康公「葵」武将隊

7月としては経験した事が無い忙しさ
昨日も朝7時半に家を出て、帰りは6時過ぎ
休日に10時間勤務はチトきつい(>_<)
 
なんでそんなに遅くなったかと言えば
マタマタ、岡崎が入っていたからですね。
 
休日に遠方へ出る時は、必ず仕事は”ついで”に格下げ(笑)
昨日のメインは他でも御座いません
先日
『フルメンバーを拝んでみたい』と願った
葵武将隊に会うこと。
 
2時のステージに間に合わせようと
焦る気持ちでアクセルを踏めば
道を間違え大幅な時間ロス
『やっぱカーナビ必要かな?』と
珍しく、弱音を吐く人間カーナビ(あ、アタシのことで・・笑)
 
1時53分、駐車場に滑り込み
なんとか開演時間に間に合ったものの
アレレ、今日は稲姫様が欠席じゃん
IMG_6603
と言うことで
先日紹介した4人のメンバーに加え
改めて紹介の4武将です
 
榊原康政
IMG_6656
 
井伊直政
IMG_6577
 
酒井忠次
IMG_6638
 
そして
徳川家康公 の面々
IMG_6609
 
岡崎城へ出掛けた折には
是非、彼らの演武をご覧あれ~ (^^)v
(土、日、祝日の11時と2時から
岡崎公園内、三河武士のやかた家康館前広場で会えます)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023