細江神社祇園祭2013

検索からのアクセスが殆どの当ブログ
ここ暫くは”細江祇園祭”のキーワードが目立ちます。
 
昨日、その細江祇園祭りに行って来ました
 
今回で3回目となる細江祇園祭り見物
数々のお祭り巡りに出掛けているアタクシ
その規模と言い
人出と言い
雰囲気と言い
アタシのとってこれほどしっくり来る場所は無いのですが~
見物客の殆どが写真を撮る為集まったジジババ軍団(笑)
ってのが、ちょっとばかり気になるところ(あ、アタシも立派なジジイですけど)
IMG_4592
IMG_4583
今年はそんなジジババ軍団とは一線を画し(エヘヘ^_^;)
一人離れた場所でカメラを構えてみました↓
IMG_6494
IMG_6511
 
がぁIMG_6523
来年はジジババ軍団に参加だな、こりゃ
と、残るは反省のみ(涙)
 
このお祭りの好きなところは
なんと言っても、若者の熱気と笑顔
そんな笑顔を
今年も頂いて来ましたので
断りも無く(笑)こっそり貼って置きましょう。
IMG_6419

IMG_6465

IMG_6433

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023