SLくん 2013夏

何週間ぶりか
ゆっくり出来る日曜日・・
 
でしたがぁ
ふと思い立ち、東へ走る。
 
木の間からこちらを伺う大きな目
IMG_6780
ん?オッサンいい歳こいて昆虫採集か?
って
んなもんやる訳無いじゃん(笑)
 
そーです
朝早く、料理長を叩き起こし
カメラを担いで出掛けた目的は
大井川鐵道の夏休み企画
青い服着たSLくんに会う事。
 
昨年は福用で出会ったSLくん
今日は久し振りに神尾まで下りてみました。
タヌキの駅として知られる神尾駅
何時も通り、愛嬌たっぷりのタヌキ達が、無人の駅で出迎えてくれます。
IMG_6711
 
愛嬌ではタヌキの上を行くSLくん
IMG_6687
 
そのカワユイお姿をカメラに納めたら
IMG_4618
 
途中、後続のSLを眺めながら
IMG_4638
IMG_6715
IMG_6719
IMG_6734
 
千頭まで、川根路のドライブです。
 
人気のSLくんと一緒に写真を撮る
家族連れが数多く見られた千頭駅ホームで
黒煙を高々と立ち上げる姿は
IMG_6795
愛嬌より
逞しさを強く感じた
今年の SLくん
IMG_4728
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023