桔梗寺2013

本日のノルマはとうもろこしの買出しと桔梗観賞。
IMG_449
10時前に森の街へ着いたものの
長い行列が出来ていた1軒だけ営業で
他は全て”本日は終了しました”の看板が立つのみ(涙)
ま、とーもろこしなんか食わんでも死にゃせんでエエか・・
とーもろこしは諦め
桔梗寺へ向かいます。
 
こちらも毎年の様に来ている勝手知ったる場所なので
写真だけ貼って紹介はパス(笑)
 
花を撮る時迷うのは
お花畑全体を狙うのか
それとも、個々の花を捕らえた方がイイのかってこと。
 
IMG_4484
 
ことキキョウに限れば
全体より
ひとつひとつの方が魅力的だとアタシは感じています。
IMG_4477
 
特に蕾なんて、とっても愛らしく
つぼみだけでも絵になりますよね(そ~かなぁ?)
IMG_6149
 
んだば
本日のキキョウたちをどんぞ(^J^)
 
 IMG_6148
 

IMG_6123

IMG_6139

IMG_6133

IMG_6126

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023