新しい道

6月なんてそんなに忙しくないハズなのに
昨日も今日もお仕事(涙)
そんな訳でブログはお休み
よくよく見れば、1週間更新無し。
 
ネタも無いのでもう1週間更新サボろ~かな?(笑)
と思ったものの
今でも、ほぼゼロに等しいアクセス数が
本当にゼロになると悲しいので
トラックの中から撮った写真で繋ぎましょう。
 
はいこれ↓
P6231248
仕事の帰り道こんな案内板が目に入った
時計を見れば14時54分
”お、このまま走れば新しい道で帰れそーじゃん”
 
快調に飛ばし
細谷IC近くまで進むと前方は大渋滞。
P6231257
”ま、たった今開通したばかりなので無理もないか”
の気休めも空しく
P6231260
浜名バイパスに乗るまで渋滞は続く
 
P6231263
写真左に写っているのが国道1号線
 
つまり、ここでの合流が渋滞を引き起こしていた訳です。
 
えっと^_^;
ここまで書いた後に説明するのもナンなんですケド(笑)
国道23号線、豊橋東バイパスが本日15時開通。
既に開通している豊橋バイパスとつながり
浜松から蒲郡、豊川方面が格段に時間短縮(距離は長くなると思う)されます。
 
浜名バイパスを経て、潮見バイパスの終点”境川交差点”が東端
そして豊橋市街の南方を通り
豊川市の為当町辺りまで約27キロ、豊橋市街地を迂回する快適な自動車道です。
IMG_5478
ただ心配なのは
上にも書いた国一との合流。
双方とも大変交通量の多い道の割りには
合流区間がいささか短か過ぎる気がします。
 
とは言っても
浜松方面からのコースは
快適なドライブを保障しますので
是非一度、走ってみて下さいまし~(^o^)丿

P6231231

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023