くら~いお話

38歳ごろから始まったボケの症状
ブログを始めたりパズルを試したりと
何とか進行を抑えようとして来たが
全て無駄な抵抗だった気がする(笑)
 
最近、特に酷いのは
トラックドライバーにとって一番重要な
道を忘れてしまう事。
 
1ヶ月前に行ったばかりなのに
近くまで行って迷うこともしばしば
時には自宅への道順も忘れる始末(涙)
IMG_2452
(ボケに合わせて、ピントもぼかしてみました)
 
このままどうなってしまうのか
不安は募るばかりですが
”完全にボケてしまえば不安も消える” と
開き直って生きています。
 
等と
またまたマイナス思考テンコ盛り
 
つい先日、ポジティブな思考は脳を活性化するって
テレビで言ったから
”アタシャ脳が衰退化してるからネガティブ思考に陥るんだよッ!”と
突っ込んで置いた。
 
な~んて
年の瀬に
ぐっと暗ーいお話
で・し・た・・
 
あ~ぁ
年末ジャンボ
当らないかなぁ
IMG_2523
ってのは
ポジティブなのネガティブなの?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023