大晦日イブ

ブログを始めてから
それまでの引き篭もりからは
想像もつかなかった、正反対の生活になり
毎年、1年間何処へ出掛けたか振り返るのが
年の瀬の楽しみです。
 
今年も
1月7日の出初式に始まり
多くのイベントやお祭りに出掛けて来ました。
そんな中から、私にとって印象深い写真を並べ
1年を締めくくりたいと思います。
 
1月
初めて会えたユリカモメ
IMG_2663
 
3月は若者たちの乱舞に興奮
IMG_4036
 
4月
こちらも初めて行った浜松城
IMG_9265
 
6月には夜空を泳ぐ龍に会い
IMG_0286
 
芸術の秋
音楽イベントに足を運び
IMG_0716
 
屋台の後を追ったお祭り巡り
IMG_1501
 
そして
3年ぶりの香嵐渓
IMG_2522
 
年甲斐も無く
何処へでも出かけ
やたら目に付くものにカメラを向けた
節操の無さ
 
相変わらず、写真の知識も無く
勉強する気力も無し
 
向上心など全く無いまま年を越して行きます (涙)
 
2013年も
全く同じ内容の記事を書いていそうな気がする
大晦日イブの日
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023