ライトオブジェ

今日から12月
忙しない年の瀬と共に始まる冬。
 
紅葉が落ち葉となり、木枯らしに舞うころ
凛とした夜空に星々の輝きが冴え渡ります
 
何時だったか(昨日かな?)
UFOを撮ったと大騒ぎしていた番組がありましたが
あれは木星です(笑)
変な動きをすると言ってましたが
それは手振れです(失笑)
突然消えたと言いましたが
雲に隠れただけです(怒)
 
星空を眺めるにはいい季節になりましたので
皆さんも是非、双眼鏡を持ち出して
冬の夜空を楽しんで下さいまし~(^o^)丿
 
あ、アタシャ遠慮して置きます
だって寒いもん・・(涙)
 
そんな星空と同じく
イルミネーションも冬の夜の主役です。
 
夕方、料理長様に
”つま恋”へ行こうと誘われましたが
ここは、丁重にお断りし街へと出掛けます
 
師走の街は既に冬の装い
IMG_2618
 
家路を急ぐ人たちを横目に
新川モールの『ライトオブジェコンテスト』会場へ向かいます
IMG_2625
IMG_2425
IMG_2422
IMG_2636
IMG_2440
 
会場を往復して戻ってみれば
前から見た時はそうでも無かったこの方の
IMG_2484
 
後姿に殿の哀愁が滲み出ているよーで
思わず涙・・・
って
んな大げさな m(__)m
 
んでも
ミカンの紋所と言い
ウナギの髷と言い
絶妙な風合いじゃ御座いませんコト?
 
最後に
そのカワユイちょんまげをパチリして
IMG_2414d
 
”つま恋”の代わりと致しました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023