クリスマス寒波

今年も残すところ1週間
今日はクリスマスイブだそーで
我が家にとって
1年間で唯一、ケーキを食べられる日(笑)
 
寒さも一段と厳しさを増し
コタツだけで乗り切ろうの決意も
敢え無く挫折し
震える手でエアコンのスイッチを押してしまいました。
快適!快適!(^^)
 
『ホワイトクリスマス予報』なる情報も出ている寒さの中
我が家の水道もご覧のように凍ってしいました
IMG_2439
って
ウッソで~す^_^;
 
これは先日訪ねた、ライトオブジェコンテストの作品
IMG_2434
 
寒くて外出する機会が無く
写真も有りませんので
当日紹介出来なかった作品を貼って置きます。
IMG_2458
IMG_2638
IMG_2428
IMG_2441
 
そして昨日、そのコンテストの結果が発表になりました
「冬の桜~花の舞」が大賞を受賞したそうです。
IMG_2659
 
作品は、1月13日まで展示されていますので
年越しのイベントに是非お出掛け下さいまし~(^^♪

で、おまけに

アタシの選んだ大賞

IMG_2446

アハハ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023