さぶ~い

春に咲く花よりも
北風に咲く花が好き~♪
っと
IMG_2552
やたら寒いやんかいさ~
 
アタマと懐もプラスして、トリプルパンチの大寒だす(涙)
アタシの部屋の唯一の暖房器具
”コタツ”がいつもの年より1ヶ月も早く登場!
つっても、パソコンデスクに布団を掛けただけですけどネ^_^;
 
上の写真は、先日行った油山寺の桜
ネガティブおじさんは寒さに耐えるお姿が眩しくって
春の桜より好きかも・・
 
って
ただ寒いのが体に合ってるだけじゃん
身も蓋もないネガティブの上塗り  アハハ
 
ネガティブモデルがテレビのバラエティ番組で、もてはやされる昨今
ネガティブ思考の強さなら、アタシの右に出る者は居ないハズ(エヘンっ!)
 
えっと
なんの話だっけ??
あ、寒いですねぇってお話ね
そりゃ冬だもん
じゃあ、またまた身も蓋も無いっすm(__)m
 
こーゆー時は暖かい写真を見るのが一番
はいこれ↓
IMG_8080
真夏に撮ったやつ
太陽光を集めて鍋焼きうどん
じゃ無い
ポップコーンを作ってるとこです。
 
おまけはこちら
IMG_0701
どーですか?少しは温まりましたか?
 
ナニナニ
余計寒くなったってかい
 
あ、そ・・。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023