愛知県民の森2022

 『今年の紅葉は綺麗』
『今年の紅葉は1週間程早い』
の機密情報がネットに流出(笑)

アタシャ今忙しいんだよッ!
と無視を決め込んでいたものの
毎年のように出掛けている場所が気になるのも確か
そこで
お年寄り御用達、愛知県民の森へ出掛けます。

浜松の南区から天竜川沿いを北上
浜北ICで新東名に入り三遠南信道路を走る事
1時間1分(Googlemap調べ)
目的地へ到着

ですが~
やっぱね( 一一)

昨年の11月17日
『ちょっと早かったねぇ』
で料理長様と奇跡的に意見が一致した
あの教訓は生かされて居ませんでした。

そうです
今年も1週間ほど早かったみたい(/_;)

青々とした紅葉が二人の老人をあざ笑う~(んなこたぁ無い!)
と言う事で
今年も駐車場付近の紅だけでお茶を濁して置きます。

個人的には見ごろは来週半ばから後半位かな?
なんて思って居ますが
遅かったらゴメンナサイ<m(__)m>

でも、遅ければ足元の紅葉も楽しめますもんね

今日の絨毯はホレ
これだもん(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023