のんほいパーク2022秋

 秋深し・・
アタシの部屋から見える富士が白くなる頃
秋の深まりをヒシヒシと感じるの候。

つらつらと想いを馳せれば(そんな日本語無いか・・)
よくよく考えれば(ん?チョット違う)
しみじみ思えば(でもない)
ね、言葉が出て来ないでしょ?

早い話が
『昔は秋祭り巡りなんぞに良く出掛けていたっけなぁ』と言いたい訳でして(あ~長い!)

暇を持て余し情報サイト等を徘徊すると
森の祭りが通常開催との事(間違っていたらごめんなさい)

規模縮小や観光客お断り(神事のみ)のお祭りが多い中
先日の『島田まつりでの体たらく』の汚名返上とばかり
カメラの充電もバッチリ決め(決まるもんでも無い)
心は既に森のそら~

だったのですが(ほら出た!)
ホレ、今ってコロナの患者数また増え出したじゃんねぇ
そんだで
もう少し人気の少ない場所にしようと
電池くんの手前(ん?)
豊橋まで出掛ける事にしました。

え~
前置きが大変長くなりましたが
本日の【豊橋動植物公園 のんほいパーク】のお友達をど~ぞ ^^) _旦~~

久し振りのカメラで操作も忘れていてまともな写真は有りませんが
何回かに分けて嫌がらせを試みたいと思います(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023