仙人への道

県内のドラックストアの棚から
マスクの姿が消えた
テレビで報道('_')

ヲイヲイ
そんなんまるで中国人やん
と笑ってツッコんだあと
現場に到着すれば
足場の高い所から 『ゴホンゴホン』と大きな咳。

脱兎のごとく逃げる 自分の姿に
こりゃ人の事は言えんなぁと 大笑い。

笑い事で無いのは マスクと共に枯渇したブログネタ(一緒にするなッ!)

更新できない理由が出来た事は嬉しいのですが
ここは 我が身を削っての
『買っては見たけど』シリーズで行きましょう・・
(いつシリーズ化したんだ?)

え~
前置きが長くなりましが
本日ご紹介するのはこちら↓
RC-S380と言う Sonyのカードリーダー(通称パソリ)

こんなもん 何に使うんだっちゅ~と
一年に一度
確定申告時
マイナンバーカードにての 本人確認。
社交性が無い
引っ込み思案
陰湿
ネガティブ
マイナス思考
コミュ障
等々
挙げればきりがない
皆さん薄々感じているアタシの人間性(-_-)
(重々感じてますケドッ!)

そんな人間の大きな理解者、味方と言えば
あのインターネット様(笑)

偉大な文明の利器にすがり
なるべく他人と接しない生き方を目指す人間は
金には代えがたい道を選ぶ(涙)
(ブログなんかヤメちまえッ!)

他人と接しないと言えば
携帯電話のキャリア乗り換えや
プラン変更
新機種買い替えなど
ネットは便利この上なし。

その他にも
ナンバーズやtoto等の 宝くじ購入でネットの恩恵を受けている。

因みに
こっちは↓
iPhoneに特化したカードリーダーで
役目はただ一つ
waonの残高確認('ω')

今、確認したところ
残高3280ポイントに対し
こいつの購入金額 3980円

仙人になるには お金が掛かるぞ~


と言う
お・は・な・し・・(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023