背伸び

本日の
『買っては見たけど』は ハイこちら↓
brotherのMFC-L3770CDWって言う プリンターです。

プリンターって 3年位前に買ったんじゃなかったっけ?(←クリック)
と記憶力抜群のそこのアナタ

プリンターっつっても
この前買ったのは インクジェット機
今回は カラーレーザー複合機(エヘンッ!)

別に威張るとこじゃぁ無い!

コピー、スキャン(同じジャン)、プリント、 ファックス(今時?)
と複数の機能を備えた万能選手。

今使って居るコピー機のトナー入手が 困難になり
主にコピー機として使用する予定。

その他にも
町内会の回覧板などで大活躍・・・

建前(笑)

スマホからのファックス送信を PCで受けたり
チラシの両面印刷
はたまた 認識精度の高いOCR等
友達が居ない オジサンの遊び相手に購入したってのが本音(涙)

『身の丈に合った・・』等と エラそ~な事を言いながら
お前はどんだけ背伸びして生きてんだ(-"-)
と怒られそうですが
料理長様には内緒の 臨時収入Get!↓

ネット購入の100円宝くじで
3等、5万円のプチ当たり~(*^-^*)
おもちゃ買うくらい許してねぇ~^^;

って
宝くじを買う事自体
お前にとっては『背伸び』なんだよッ!(-"-)

チャンッチャン!

あ~、ふくらはぎ痛て~(背伸びのし過ぎ)

因みに今までのインクジェット機は
写真の印刷用に頑張っています (レーザープリンターは写真印刷に不向き)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023