買ってはみたけど その6

本日の『買っては見たけど・・』は
ハイこちら↓
GDX-M ガーデンバリア (ミニ)


超音波で猫を撃退すると言う優れもの?

我が家にはシャム系とアメショウ系の二人の息子がいます。
ナント(@_@
これが実の兄弟(笑)

猫を外で飼うにはリードを着けて
リードの範囲内で飼えッ!
と言う地域のルールで困るのは
お友達になりたいと
我が家を訊ねて来る 野良チャン達のマーキング(/_;)

これが臭いのなんのって
水で洗い流せば流すほど臭気が拡がる(-"-)

困り果てたジジババ
ネットで見つけた秘密兵器導入!

うちの息子たちが寝静まった 深夜
玄関前にこれを設置し
ノラちゃんに猛烈な爆音をお見舞いしてくれようゾ!
と言う作戦(笑)



しか~し
こいつから
どんな爆音が発せられているのか
人間様には判定不能。

インチキ商品を掴まされたかんじゃないか?
と疑念を抱き
”モスキートノイズ”も聞き分けると言う
お隣の中学生を呼んで検証(笑)

結果
ん~?
何~~にも聞こえましぇ~ん
だと(*_*)

困り果てたその時
な~んだ、居るじゃないですか
超音波も聞こえる聴力抜群のアノ方が・・

そ~です
我が家の兄弟ですヤン(^^♪

次男に向け、こいつのスイッチを入れてみます
するとどうでしょう
50センチほど飛び上がり
物凄い勢いで逃げていきました。

『ごめんごめん m(_ _)m』
とあやまりながらも
ニンマリ笑顔がこぼれます。 

やるじゃんかいさぁ!(^^)!

と言う事で
これを設置してからは
ノラちゃんのマーキングも無くなり
買っては見たけど・・
ではなく

疑って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
の巻き

で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023