正体



政府が発表した 新型コロナに対する基本方針。

1・・お熱があったら会社や学校を休んでね
2・・風邪の症状には外出を控えるダニ
3・・企業などには時差出勤や自宅勤務(テレワーク)がおススメどぇ~す

だって^^;(少なくともアタシにはそう聞こえた)

『そんな事、お前に言われなくても とっくに実践しとるわッ!』 的な文言に
開いた口が塞がらない
って言うか
顎が外れる(笑)

自分に関係ない所では
何が起きようが興味が無い。
ひたすら
自分の事だけ考え
生き延びて来た仙人(気取りのダメおやじ)だけれど
今回だけは
選挙権ってのを使わせて頂き
清き1票・・

な~んてする訳無いジャン(^o^)
だって投票する政党や個人なんか無いんだもん(-_-)

どーでしょう?
ここは
与党の先生方も野党の先生方も
全員引退して頂き
優秀な官僚だけでこの国を仕切るってのは?

勿論、重要な案件はインターネットによる国民投票で・・(笑)

ま、冗談が本気になる程
今のこの国は
イカれてしまったと感じざるを得ない

ウィルスごときで右往左往する国家が
完璧なテロ対策など施しようも無く
これではオリンピック開催など不可能ではないかと思う昨今
世界中から羨望の眼差しで見られていた
先進国の無様な正体が
こうして 暴かれようとしている・・?

って
世捨て人は黙ってろッ!(-"-)

ですよねぇ~(/_;)


※写真は我が家に有った殺菌、アルコール製品の数々(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023