買っては見たけど その5

元号が変わっても
気持ちも行動も ちっとも変わらない
変わり者(笑)

そんな変わり者の
新元号第一弾記事は
ハイこちら↓


『買っては見たけど』その5です。

ナンジャこりゃ? と思ったアナタにご説明。

スマホのスクショですやん(笑)

だ~か~ら~
その画面は何なんだ って事ですよね。

この画面に表示されているのは
イベントのチケットです。
YahooアプリでYahooのサイトを開き
全てのツールを表示させると
『パスマーケット』と言うアイコンが見えます。
こちらでお目当てのチケットをGetできるのです。
私の購入したチケットは
画面にも見える
『富士芝桜まつり』のチケット2枚。

しかし
買ってはみたけど駐車場や渋滞状況は・・
色々ブログなど見て回ると
”5時20分で駐車場がほぼ満車” なんて記事を見つけてしまう。

その後も
ネット中を辿ると
最盛期は5時には駐車場が開き
6時から営業との情報も(通常は8時)

これじゃ 遅くても3時に家を出なければ駐車場に入れそうもない
と判断し、泣く泣く諦める。

まあ、高速代やその他の出費が抑えられたと思えば良いのだろうけど
買う前に下調べをしなかった事が
とっても悔しい 1100円の無駄遣い
で・し・た・・

新時代の幕開けに相応しい内容でまとめてみた(笑)

ん?
新時代の幕開け⇒⇒⇒変人
の間違いじゃないの?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023