浜松まつり2019 夜

”チャンスが有ったら 夜のお祭りも
新しいカメラ1台だけ持って
出掛けて見ようと思います。”
って
昨日書いてしまった手前
出掛けない訳にはいかんジャンねぇ^^;

3時頃までは青空が広がっていた
浜松地方でしたが
4時を回る頃から
北や東の空に黒い雲が現れ
遠くで雷の音も聞こえ始めた。

今日は諦めようと
ゆっくり夕食を摂っていると
何時の間にか雷の音は消え
黒い雲も南へ去って行った。

と言う事で
F4でどこまで写るのか
行って来ましたですヨン(^^♪

お祭りの方は
昔と大分雰囲気が変わってしまい(吹奏楽のパレードも激練りも無くなった)
寂しさは否めませんが
何処でも写真が撮れる様になったのは
嬉しい変化(って、余り嬉しくも無いか・・)

それでは
F4開放、iso1600で撮った
夜のお祭りをど~ぞ(^^)/








私としては
何とか写ってくれた様な気がしますが・・
如何でしょうか?

オマケはスマホで撮ったもの



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023