ファールチップ

ジャンボ宝くじの時だけ
料理長が買って来た中から
30枚程分けて貰ってた宝くじ購入。
 
3億円当たったら
あれとこれと買って、残りは・・・と
バカな想像をするのが楽しみなだけで
決して当たると思っちゃいない。
だから抽選日が近くなれば何処へしまったかも忘れてしまう。
 
そんな宝くじを
昨日、売り場の隣へ行ったので
初めて買ってみた。
ついでに
ナンバーズ4ってのも試した
 
こちらは当日抽選なので、なんとか買った事くらいは覚えている(笑)
今朝、新聞で確認したところ
流石にクリーンヒットとは行かなかったものの
ん?バットをかすめたかな?位のswing
P5310761
 
夢を買うだけのジャンボに比べ
少しは脈が有りそうな結果に
このままバットを振り続ければ
何時かは打球が前に飛ぶような気がした
 
ファールチップの日
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023