余韻

お休みを挟み
引っ張るだけ引っ張った【浜松まつり】ですが
そろそろ限界(笑)
そこで最後の今日は
2013浜松まつりの心に残った光景を、写真で振り返ってみます。
 
凧や屋台、パレードよりも
IMG_3529
 
IMG_4824
 
印象に残った(残ってしまった)映像は
 
大人になった”さくらちゃん”
IMG_4434
 
オッチャンの肩で微笑むミッキー
IMG_3866
 
そして
テレビでお馴染み餃子パン(140円也)
IMG_3650
 
天候に恵まれ、ディズニー人気も手伝い
230万人余りの人出を数えた今年の浜松まつり。
 
アタシもなんとか凧揚げ会場と御殿屋台の曳き廻し
おまけにディズニーパレードまで
写真を撮りたい気持ちに後押しされ出掛けてきました。
 
しかし
祭りが終わって残るのは
この気持ちがいつまで続くか
不安と虚しさ
 
そんなに遠くない日
突然、その時がやって来そうで
ちょっとだけ怖かった
祭りのあとの余韻の日
 
で・し・た・・

IMG_4453

コメント

とみちゃん さんの投稿…
おはようございま~す。

浜松祭りは、凧揚げが主だと思っていましたが、私のストライクゾーンでした。。。

観衆が多いので、、、撮れるか?チョッと不安ですが、来年は検討したいと思う作品の数々、、、最後まで楽しめまし~~た。。(^^)
horG さんの投稿…
とみちゃん様:

お久しぶりです

浜松まつりは確かに凧揚げが有名ですが
個人的には、夜の絢爛豪華な御殿屋台が好きです。

メイン通りを少し外れれば
ゆっくり撮影出来る場所も多く
思わぬ被写体に出会うかも知れませんね

少し遠いのがネックかと思いますが
是非一度、夜の浜松まつりにお出かけください
とみちゃん さんの投稿…
ご返信・・・ありがとうございます。

>メイン通りを少し外れれば
ゆっくり撮影出来る場所も多く
思わぬ被写体に出会うかも知れませんね

わぁ~・・貴重な情報・・・感激で~す。。。今から来年が楽しみです!

距離的にも、、、私にはストライクゾーンのホームランコースです。(^^)
horG さんの投稿…
大ホームラン(笑)期待していま~す(^o^)丿

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023