ディズニーon浜松まつり

いやぁ
とんでもない人出でした。
 
GWに開催の浜松まつり
例年、4日の中日が一番盛り上がる日なのですが
今年は最終日の本日に最大の盛り上がりをみせて居りました。
 
それもその筈
東京ディズニーリゾート開園30周年の記念として
『ザ・ハピネス・ツアー』を実施中で
ここ浜松にも、ディズニーの仲間たちがやって来たからです。
 
昨日、夜の屋台見物に出掛けた時
駐車場は、精算機のある3階に余裕で置けたのに
4時過ぎに入った今日は、9階まで上がるはめに・・・
そして、駅前の交差点で見た光景は
60年余り生きてきて、初めて目にする凄ましさ
P5050592
賑やかを通り越し、恐怖を覚える勢いです。
浜松を知る人なら、ここが何時もはどんな感じの場所なのか
説明は要らない。
P5050598
車道に5,6重の人垣
歩道にも2重3重の人垣
その後ろにも・・・・
 
そんな状況で待つこと30分
上空を旋回していたヘリが駅前上空でホバリング
やがて、前方の人達のカメラが頭上高く掲げられ
その時がやってきた事を知る。
 
アタシのいる場所から見えるのはこんな感じの風景
P5050609
料理長様が撮った現場写真(笑)で状況が分かって頂けるでしょうか?
 
周囲の熱気に
アタシの興味は何時しかミッキーより人垣の方・・
 
では
重たいカメラを担ぎ
周りの人々から白い目で見られながら
いい歳こいたオヤヂが
ミッキーに逢いに行った意味が無いので
人垣の間から必死でシャッターを押して見ました。
IMG_5385
 
と言うことで
何とか写っていたディズニーの仲間たちの写真で
今年の浜松まつりを締めくくりましょう。
IMG_5279
IMG_5341
IMG_5358
 
IMG_5353
 
IMG_5363p
おっと
昨日の夜を未だ紹介してなかったですね
在庫写真が沢山ありますので
これから小出しにする
よ・て・い・・・
IMG_5422
覚悟はよろしいですか?(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023