2013浜松まつり夜

心配したGWも何とか終わりそーです。
 
最終日は予定通り、1日中家の中^_^
記事にすることも無いのですが
お約束の”夜の部”を持て余していますので
早速、大放出!(パチンコ屋か?)
 
どこのお祭りもそーですが
昼間の顔と夜の顔を見比べるのが
屋台まつりの楽しみのひとつ。
それ故
夜の化粧を施した(笑)お姿を拝見する前に
必ず、昼間スッピンのお顔を目に焼き付けて置く事にしてるんです。
IMG_3631
んでも、ここ浜松の屋台は
スッピンでもお美しく
まるで女子高生の様なお肌をしてるじゃんねぇ。スベスベ
(って変態かッ!)
IMG_3638
 
しばしスッピンを堪能した後は
着飾った夜の艶姿を追い掛けましょう。
IMG_4707
毎年、毎年全く進歩の無い絵ですが
『今年撮った』事に意味があるのだと決め(笑)
5月4日の夜を貼って置きます。
IMG_4721
IMG_4756
IMG_4787
IMG_3812
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023