使用前 使用後

先日、夕方のワイドショウで紹介していたCM
他のバージョンのは見た記憶があるけど
これは無いなあ
 
 
皆さん同様、化粧の怖さを思い知らされたアタシですが
ちょっと違うのは
1や2が化けた結果で
3が正体(笑)だってとこ。
 
へそ曲がりのアタクシのことですから
折込りチラシや雑誌などで
使用前と使用後の
太った写真と痩せた写真を見せられた時等
痩せた方を先に撮り、後からシコタマ餌を与え
程よく太ったところを激写・・・
な~んて、考えてしまうんですね(^^ゞ
 
ところで
この映像の最後
”選び抜かれた素材だけ・・”にどう繋がるのかが
全くわかりません(笑)
 
素材が良いと、どう料理しても美味しいって事か?
 
だとしたら、アタシの言う
3が素材で、1,2が調理結果
ってのも強ち間違いではなさそうだ。
 
皆さんは如何?
 
もう一度、見直したら
”素材を見極めるチカラを・・”
ってタイトルが出てたね^_^;
つーことは
 
ま、イイか
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023