三熊野神社大祭2013雨

いやぁ物凄い天候でした。
 
昨日の雨風は報道されていた程では無かったものの
今日、雨が上がってからの強風は
おんぼろ我が家はゆっさゆっさの大揺れ
恐怖でお昼寝どころじゃありませんでした。
 
4月に入って始めての週末。
毎年、細江と横須賀へ出掛けるアタシも
残念ながら自宅待機
 
のつもりでしたが
今朝、南の空に僅かに広がる青空を見つけたら
いつの間にか、東に向かって車を走らせていました。
 
青空に期待を膨らませながら
横須賀の街に着けば
大粒の雨が容赦なく降り続く
IMG_3816
 
こうなったら、お祭りを楽しむ余裕などありゃしません(笑)
IMG_3800
 
雨に濡れない場所を探すのが精一杯 。
IMG_3798
 
やっと見つけた屋根の下で
レインコートを着せられた祢里の通るのを見守るだけの
IMG_3280
 
お祭り見物とは程遠い
 
4月最初の日曜日
IMG_3819
 
で・し・た・・・

IMG_3292

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023